pin

いろいろ|2009/12/30 wed

年末年始のお知らせ

カイタヒト : ono

年末年始のアトリエの予定ですが、

31日、1月1日、2日はお休みさせていただいてます。

今日も帰省された方、年末を京都で過ごす方がたくさん来てくださいました。

みなさま今年一年本当にありがとうございました。

スタッフのみなさんにもほんとに感謝しています。

来年はまた楽しい年になりそうです。一緒にいい年にしましょう。

お客様との距離もグッと近くなります。

また今年のように内容の濃い一年になりそうです。

本当にありがとうございました。

—————————————–

ついでに雑誌掲載のお知らせ

Hanako WEST 2月号

P13にすごく大きく取り上げていただきました。

いつもありがとうございます。

そしてまたいつかめぐり合えるようm.soeurは願っています(今回で休刊)

pin

いろいろ|2009/12/24 thu

カイタヒト : ono

あまりブログをマメに更新するほうではありませんが、

今回は特に久しぶりの更新になりました。

製作も忙しかったのですがそれはいつものことなので慣れっこ。

心が忙しかったです。

今は京都に帰ってきてますが、25日から新宿のルミネでの期間限定ショップにまた立とうと思っています(ルミネ1、2F)。

東京に行きます。

心を洗いに。

お客様と会っていると本当に安心します。

25日、26日、27日と三日しか残っていませんが、もしご都合の空いている方は遊びに来てください。

新しい物も少しだけ行きます。

アームウォーマーを作って昨日送りました。

そうだ。

ブログを更新しているのでついでに書き込みますが、

少ない説明だと誤解されるかもしれませんが、悪意はありませんので出来れば受け取ってください。

ほとんどの人には製作した物から伝わっていると思いたいのですが。

m.soeurというアクセサリーブランドは、

手作りという指先から作られるものにしか出せない感覚、伝わる思い。

それが物を通してお客様に伝わると信じています。

そういう物を必要としている人に届けたい。たまたま出会った人にもできれば伝わって欲しい。

森ガールという現象を表現する為にやっているのでは、無い。。

もちろんm.soeurのアクセサリーは森ガールが好きな方にとっても似合います。

見ていて嬉しくなる位かわいく染み込んでいます。

ですのでそういう方に届けたくないではなく、表現したいことはm.soeurが考える「手作りの良さ」なんです。

ブランドとお客様との間に心が通う、もしそんな関係が生まれたら楽しいですね。

思っていることを伝えるにはもっと頑張らないと。

頑張ります。

靴下も持って行きます。

pin

いろいろ|2009/12/9 wed

福袋

カイタヒト : ono

今年もあと少し。

ルミネさんでの期間限定ショップが終わって。

アトリエを掃除したら。

来て欲しくない2010年がやってきます。

新年の風物詩。

福袋。

m.soeurが世の中に少し顔を出し始めた頃からのお付き合い。

京都にある百貨店、藤井大丸さん。

藤井大丸さんのショッピングサイトで福袋を販売することになりました。

お世話になっているので簡単に引き受けましたが、

何を入れるかでだいぶ苦労しました。

あまっている物なんてほとんど無い。。。

ほんとにあまっているものは入れられませんでした。感情として。

12月11日~18日までの期間限定販売です。もちろん数は少しだけになります。

5000円で中身は25000円~30000円分入っています。

http://www.fujiidaimaru.co.jp/uroko/main.jsp

こちらのサイトで販売されます。

今年もあと少しですね。

pin

いろいろ|2009/12/5 sat

カイタヒト : ono

ルミネ新宿店での期間限定ショップが始まって、4日たちました。

毎日、店頭に立っています。

毎日、沢山のお客様とお話しています。

ほんとに何度も来て頂いているお客様が増えたんだなと実感してます。

ほんとに楽しい。

ロングマフラーが大人気。

無くなってしまったので、アトリエに少しある分を明日送ってもらいます。

ニット帽も実は沢山種類があります。

ネットにアップしていない限定品も沢山あります。

明日も明後日も店頭にいますので、是非遊びに来てください。

以前お伝えした、東京のどこかに集まれる場所。

デザインも順調に進んでいます。

すごく楽しみ。

今日はずっと打ち合わせしていました。