青山店 10月の営業日のお知らせ*

町中の金木犀が香りはじめ

気候も徐々に秋らしくなってきましたね。

10月も水曜日の定休日以外で

少しお休みをいただきますので

営業日をご確認いただくようお願いいたします*

4日(火)臨時休業

11日(火)臨時休業

13日(木)臨時休業

18日(火)臨時休業

25日(火)臨時休業

10月もみなさまにお会いできること

楽しみにしております。

青山店 植木

[ZOZOtown]新作入荷のお知らせ*

朝晩がひんやりとしてきましたね*

今日はうっすらと“もや”がかかり幻想的な雰囲気の朝でした。

小さな白いそばの花が咲き始め、辺り一面を覆い尽くしている姿をみても、よりいっそう本格的な秋が待ち遠しくなりますね*

[ZOZOtown]には秋冬の新作が続々と入荷してきています。

img_5962スカラップレースのバングル ¥10000+tax

大きめのレースから型を取ったバングルは袖の長いお洋服にも合わせると、より存在感が出ますね*

14568767b_34_d_500

ベルベットの三角bag ¥10000+tax

290790

ベルベットのターバン ¥8000+tax

毛足の長いベルベット生地はしっとりとした光沢があります。

また、京都アトリエからは新作のワンピースが少量ですが入荷してきております。

ゆったりとしたシルエットと厚めの麻生地が暖かなアイテムです*

秋がより待ち遠しくなるアイテムたちを是非ご覧くださいませ。

アトリエ 一居

*~ Lace Lace Lace ~*

みなさまこんにちは*

本日はしとしとと静かな雨が降る青山店からお便りです。

暦の上でも秋を迎え、

気が付けば夏があっという間に駆け抜けていったような気がします。

少し肌寒いですが、これから大好きな金木犀の季節がくるので

とっても楽しみです(*^_^*)

京都からほっこりする、

秋の新作がぞくぞくと届きましたので少しだけお披露目*

1474603448335

*~~~~ New Lace Series ~~~*

本物のレースを型に真鍮でお作りしている

レースシリーズの新しいデザイン♪

img_3487

バレッタ (GD) ¥7,000+tax

レース感がよりくっきりとお楽しみいただけるので

ヘアアレンジもより一層引き立ちそうですね。

布花のクリップとの重ね付けもおすすめ^^

img_3486

コーム GD/SV ¥7000+tax

レースシリーズ初めての

ホワイトシルバーのお素材。

真鍮とは一味違った儚げな雰囲気*

私は白いニットに合わせたいな。。☺

img_3445

バングル (GD) 小 ¥10,000+tax

大   ¥13,000+tax

手首全体をおおうレース感が圧巻です!

使い込んでどんどんお手元に馴染ませてあげてくださいね。

シンプルなお洋服にポイントで着けても◎

こちらのアイテムは、

青山店と只今限定ショップとして展開している、

大宮LUMINEのLilafのお店でも

実際にご覧いただけます♪

リネン素材のワンピースや、布花の新作なども

ご用意しておりますので

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

本多

明日よりルミネ10%OFFがスタートします。

9/3よりルミネ大宮店にて

m.soeurより生まれたLilafのpop up shopが

始まっております。

関東ではNeWoman以来のLilafで

m.soeurの新たな一面を

楽しんでいただけるshopとなっております。

9/8(thu) – /12(mon)の期間中、

ルミネカードでお支払いいただきますと

10%OFFになるお得な5日間です。

ボトルライトやm.soeurのアクセサリーを

ぜひご覧にいらしてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております*

Lilaf スタッフ一同