「collection」カテゴリー

このカテゴリーの記事を一覧表示しています

ettofe et soeur よりワンピースが届きました*

街中に金木犀の香りが漂い始め

秋を感じる今日この頃。

m.soeurから生まれたetoffe et soeurより

ワンピースが届きました。

2016aw-1bk%e2%91%a0

 BR/BK ¥30,000+tax

起毛したリネンで秋冬らしい風合いに仕上がりました。

long丈でゆったりしたシルエットになっているので

お家でゆったり過ごす時間にも*

襟や袖口はフリルになっていて

シンプルなディティールの中でポイントになっています。

同じ素材でご用意したブローチも素敵です*

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね。

青山店 植木

&ecle

image1
青山にあるネオビストロ、&ecleさんにて、

フラワーボトルライトによる、クリスマスの展示が始まりました。

フラワーボトルライトのストーリーは、

アンティーク感のあるドライフラワー、プリザーブドフラワーを、

現代の科学により作られたLEDの電球で植物と一緒に観賞する事により、過去と今はつながっていて、過去があるからこそ、今は輝き、今が輝いているからこそ、未来も輝くがコンセプト。

私は味の事は今の仕事の事程にはほど遠く考えが及びませんが、なんとなくライトのコンセプトと似ているというか、勝手な考えですが、伝統的な食事のベースの部分が完璧だからこそ、ネオビストロという新しい文化を発信されているレストランなのでは、だからこそ新しい物を提案されているのではないかと勝手に考えています。

今回の企画はトントン拍子でしたし、話も早く、もしかしたら流れている血液は似ているのかもと思っています。

興味のある方は是非行ってみて下さい。飲食店なのでアイドリングタイムがありますので、そこはお気をつけて下さい。もちろん購入も可能となります。

&ecle

 

http://and-ecle.com/

12/5〜28日(最終日15時まで)

107-0062 東京都港区南青山5-5-4
ルーチェ南青山 2F
LUNCH 11:30~14:30(L.O)
DINNER (平日・土・祝) 18:00~22:00(L.O)
DINNER (日もしくは連休最終日) 18:00~20:00(L.O)
TEL 03-6712-5018

Luce Minamiaoyama 2F 5-5-4
Minamiaoyama Minato-ku Tokyo Zip107-0062 Japan
LUNCH 11:30 – 14:30 (L.O)
DINNER (Weekday/Sat.) 18:00 – 22:00 (L.O)
DINNER (Sun. or holiday) 18:00 – 20:00 (L.O)
TEL 03-6712-5018

ストールが再入荷しました*

こんにちは。

昨日は本当に寒かったですね。

雪や霙が降った地域もあったとか・・・

 

本日から

青山のアトリエで新作ご予約会を開催しております。

ひと足先にこれからお披露目のアクセサリーが

ご覧いただける機会となっておりますので

気になる方はぜひ♪

 

詳しくは4月6日のブログをご覧ください*

 

 

 

そして・・・

新宿店にも春の必需品が再入荷しております。

 

写真 1

no.1609  stall  ¥16,000+tax

 

m.soeurらしい紅茶染めのベージュでご用意しました。

レースを縦にあしらってあるので少し大人めな雰囲気・・・*

 

ショールとしてはもちろん

首元にグルリと巻くのも◎

写真 3

朝夕とお昼間の温度差がある季節でも

かわいく温度調節していただけますよ*

 

モチーフはもちろん!

写真 2

お花とレース・・・*

写真 1

ふちには小さなタッセルも*

気になる方はぜひ店頭でお試しください*

 

 

最後に!

写真 2

ラミネートシリーズ待望のBAGも入荷しております♪

BAG好きの方にはたまらないですね。

こちらも店頭でご覧頂けますのでぜひ*

 

みなさまのお越しお待ちしております。

 

新宿店 植木

 

皆さんこんにちは*

赤、黄色とだんだん山々が色味を帯びて秋も深まってきましたね、
京都の街は観光でいらっしゃる方が増え一段と賑わっておりますよ。

 

もうすぐ全国でも見頃の時期ですかね。。
うららかに晴れた秋の空でも眺めてゆっくり紅葉など楽しんでみてくださいね。

 

 

さて、今日は九州地方の皆様に素敵なお知らせです。

 

____________________________________________________________

 
*Limited shop*
11/14(fri)〜11/24(mon)
アミュプラザ博多1Fエスカレーター横

 

 

 

また久しぶりに福岡に来ることが出来ました!
今回は温かなニット素材のアイテムや新作のお洋服、店頭限定のアイテムなどを沢山持っていきますよ*

今年は素材感を大切にしたアイテムを制作してまいりました。

 

11月21日からはクリスマスフェアもスタート致します。
今年は少しダークな風合いの大人可愛いグレイッシュなアクセサリーやリースが見ていただけます!
また期間中¥10,000以上お買い上げの方にはオリジナルポーチをプレゼント致します。
(数量に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承くださいませ。)

 

____________________________________________________________
3月以来だと約半年ぶりでしょうか…
久しぶりの福岡、考えるだけでワクワクです!!
こっそり観光や屋台にも行きたいなーとちゃっかり計画中です笑

 

こうやってまた思いでの土地に帰れる機会があることに本当に感謝感謝です。
今回も沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

アトリエ
甲斐