「パルコ福岡店」カテゴリー

このカテゴリーの記事を一覧表示しています

夏のお出かけに。。

こんにちは。

福岡もやっと梅雨があけ、夏本番といった気温ですね。

先日の大雨はどこへやらです。。

 

さて本日はそんな日差しの強い日にピッタリなアイテムの紹介です。



前回の日傘に引き続きデザインが新しくなって再登場です!!

そして今回は福岡店に応援にきて下さっている松元さんにモデルになって頂きました^^

シンプルなお洋服にも傘がアクセントになって可愛いですね*

 

 

持ち手の部分にズームイン!

新作のお花やヤマイモレースに隠れているのはなんと。。。!

 

m.soeurのロゴがレースに隠れているんですよ**

(お写真では逆になってしまってすみません><)

繊細な雰囲気の中にも、ヤマイモのツタが木々に絡み付くような力強さが出ていて素敵ですね。

 

日差しが強く外出が億劫になるこの季節ですが、可愛いアイテムでお出かけを楽しんでください*

 

福岡店

甲斐

 

 

 

 

すずらんのお花に幸せを乗せて。。

こんにちは。

先日沖縄が梅雨明けしたかと思いきや、今日の福岡は台風の余韻で風が凄いですね;;

街路樹がこれでもか!っとぐらいにバサバサ音を立てて風に煽られています。。

雨は降っていないようですが、お出かけの足下にご注意くださいね!

 

さて本日はすずらんシリーズから再び仲間入りした子の紹介です。

 

 

no. 1038  ring  col. GD  size. #9 / #11  ¥9450

 

なんとあのすずらんリングの1連タイプの登場です。

懐かしく思う方も多いのではないでしょうか。。。数年前にすずらんシリーズの元になった1連タイプのリングが、今回特別に復活する事になりました!

2連タイプよりもあっさりとしたお作りで、すずらんの繊細さが引立ちますね*

 

 

大きめモチーフが苦手な方でも、指に付けるととても馴染みが良く違和感なく付けて頂けます。

パールリングやお手持ちのリングと組み合わせて頂いても毎日楽しく付けられそうです◎

 

ぜひ色んなリングと付け比べてみてくださいね!

 

福岡店

甲斐

草木は甘雨に煙る

 

こんにちは。

福岡は久しぶりの雨ですね。。

青葉たちが雨露に濡れ、きらきらとしています*

 

さて本日は人気のパンジーシリーズから生まれた新作のご紹介です。

 

 

No. 1212  Col.  MIX/WH/PK/GY  ¥3150

 

イヤリング、ピアスでお作りしていたモチーフがヘアピンになって新しく仲間入りです*

お花の付き方が控えめで高さが気にならないのでさり気なく付けて頂けますよ。

普段のヘアアレンジが楽しく出来そうですね!

 

 

 

続いてこちらが桐のギフトbox。。。

ふんだんにあしらわれたプリザーブドフラワーは時間と共にお色味が少しずつ変化していくので、お部屋に飾っておいても素敵です。

1点づつデザインが異なりますので、気になる方はお早めのご来店をお勧め致します。

 

 

もうすぐ母の日ですね。。

ぜひ素敵な贈り物を見つけて下さい*

 

福岡店

甲斐

 

 

 

 

 

 

merci maman

 

 

こんにちは。

 

今日の福岡は急に気温が下がり、とても寒かったです。

 

まだまだ、本格的な春にはなりきれませんね。

 

明日まで冷えるようなので、首元は冷やさずおでかけされてください(^^)

 

 

 

 

さて本日より、母の日fairがはじまりました♪

 

福岡パルコ店

母の日fair*

4/20(sat)〜5/12(sun)

 

今年のアレンジメントは、ブリキタイプの大小にくわえてジュートの器が仲間入り。

 

毎年アレンジメントを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

上段右)ブリキポット大 8400yen

上段左)ブリキポット小 4200yen

下段右)ジュートポット 6300yen

 

さまざまなカラーのお花たちがぎゅっとつまっています*

 

紅茶染めのお花、プリザーブドフラワー、ドライフラワー。。

 

それぞれ素材の違うお花が一つに溶け込んで、見る人の気持ちをそっと持ち上げてくれる可愛いポットです。

 

感謝の気持ちをこめて。。

 

お部屋のインテリアとして。。

 

お花も長い時を重ねてい変化していくので、長く楽しんで頂けます*

 

今回はそれぞれ1点モノのおつくりです。

 

 

 

天神にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください*

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

福岡店 ワタナベ